上嶋式3ステッププログラム


あなたが20歳以上で、「身長を1cmでも伸ばしたい!」
と切実に思っているなら是非続きをご覧下さい。

「成長期を過ぎた大人は身長を伸ばす事はできない・・・」
「結局は骨を伸ばす手術やホルモンの注射しか身長を伸ばす方法はない・・・」
「身長が低いのは遺伝だから仕方がない・・・」

あなたがもし、そう思っているならちょっと待って下さい。

身長を伸ばす手術(イリザロフ法)は、ノミなどで切断し人工的に骨折をさせ、
骨をピンで固定させ望んだ身長になるまで長期間骨を引っ張り続ける方法です。
考えただけで恐ろしいですね・・・

成長ホルモン注射は、副作用の不安がある上に、
保険の適用外ですから高額な医療費がかかります。

サプリメントは、医学的に一切実証されていません。

よく雑誌の裏に載っている足を引っ張って伸ばすと言う器具。
あれはヘルニアの人が治療で使う牽引器と同じ原理なんですが、
ヘルニアの牽引治療をした患者さんで身長が伸びたと言う人は
一人もいないそうです。
つまり身長が伸びる医学的な根拠はない、自己満足的な方法です。

こういう間違った方法、危険な方法からはそろそろ卒業しませんか?

お金をかけずに、自宅で簡単に身長を伸ばす運動方法があります。
ある研究結果で身長の遺伝の影響は20%〜30%と発表されています。
ですから諦めるのはまだ早いです。

ヨガの功績を称えられ日本人初のアメリカ永住権を取得した
ヨガの第一人者・上嶋修弘さんが、
「完全に成長期が止まった大人でも身長が伸びる方法」を
初公開しました!
それが「上嶋式3ステッププログラム」です。
http://os7.biz/u/4c2Ig


http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=40305

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法『上嶋式3ステッププログラム』


1日たった15分で十分です。
たった3つのことをやるだけです。

1,まずは、身長が伸びるメカニズムを知る。
2,次に14万4983人が実践してきた中で発見した身長のタイプを知る。
3,最後に、中国四千年よりも歴史の深いヨガのポーズで身長を伸ばす。

たったのこれだけです。

ではなんで、この「上嶋式3ステッププログラム」だと
成長期を過ぎているのに身長が伸びるのか?
理由は3つあります。

1,日常生活でゆがんだ体のゆがみを整えます。
2,身長を伸ばすのに必要な3つのホルモンを分泌させます。
3, 食品添加物で汚れた腸内を綺麗にして栄養を吸収しやすくさせます。

これ以上の内容はとても書ききれませんので、続きでご確認下さい。

もし万が一この「上嶋式3ステッププログラム」を90日間しっかりと実践したのにも関わらず、
1cmも身長が伸びなかった場合、全額返金されますから、リスクは一切ありません。

すでに多くの方が身長を伸ばしています。
最高記録は、7cm以上伸びた人がいます。

身長が伸びない・・・
どうしても身長を伸ばしたい!

そんなあなたにこのプログラムをおすすめします。
http://os7.biz/u/4c2Ig
この記事へのコメント
こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」(で検索)というサイトを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、筋肉や骨についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
Posted by フィットネス at 2011年01月21日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。